梅干し和尚さんとお便りコラボ

こんにちは。
薬師梅㈱従業員の植野です

時々、こうして、和尚さんとのコラボ、季節のイラストも描いています。

今回は、お参りに来られる方へのお便りとして、「秋のお彼岸」のイラストを描きました(*^-^*)

秋に彩る彼岸花、秋コスモス、赤トンボ、本誓寺近くにある、龍神さんの木、イチョウの木。

物書きが好きな和尚さんを、以前から見ていたら、、、

なんか、、、私も筆ペン欲しいな、、、いいな、、、と、思うようになり(笑)

ついに、私も筆ペンを買っちゃいました!!

私は、達筆な文字を書けないので、イラストに筆ペンを活用したり、手帳など、強調したい文字を書く時に、使おうと思って、買いました。

ちなみに、和尚さん愛用の筆ペンは、ぺんてる筆ペン。

カラー展開もあり、おススメです(^^)/